Vivement dimanche



2SOLD ! NO210801 : 薬用茶(初期の風邪) 個包装8袋入り \900 ご注文・お問い合わせメール
重量:35g(送料の目安 : 箱をご希望でなければプライオリティー封書便\550で発送可)※軽いので、小包便に余裕がある時に是非!
在庫:2→0

早々にHOLDになってしまいましたので、お急ぎでなければ次回リクエスト承ります。

のど飴同様、ベルリンに行く度に購入している薬用茶。
最近は、ちょっと風邪っぽい、微熱っぽいと思ったら、このお茶を飲んでいます。そうするといつの間にか治ってる。
解熱と鎮痛に効果があるドイツではとてもメジャーな薬用茶で、お医者さんにかからずにこれで治してしまうとか。ドラッグストアーやスーパーのプライベートブランドの物もあるけれど、こちらは売上NO1のメーカーの物です。
色々な薬用茶があって試してみたいけど、ハーブティーだけで沢山種類があるから、いつものと気になるのを買うので精一杯。フランスのハーブティーもあるしね。
ドラッグストアーやスーパー、オーガニックスーパーで簡単に手に入るハーブティーの種類の多さは完全にドイツの勝ち。機会があればご紹介しようと思います。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system