Vivement dimanche



ブラウン入荷 * 2SOLD(ライトグレー&ブラック) ! NO4680 : ムートンショール ブラウン / ブラック / ライトグレー \23800 ご注文・お問い合わせメール
素材 : ラムレザー
サイズ : フリー(個体によって長さも幅も違います。)
送料の目安 : 追跡プライオリティー小包便\4450 ※軽いのでお取り置き中の小包便に同梱の場合、送料がかからないことがほとんどです。
在庫 : ブラック1→0 ライトグレー1→0 ブラウン1

恒例のプレスセールから、角度によってカーキがかったニュアンスのあるブラウン(最上段の写真)が1点のみ最終入荷ですのでお見逃しなく!前回ショールをお求め頂いた方からのコメントはこちらにあります。
首と前身頃だけでポカポカ。侮れない最強グッズ。ベストみたいなのでコート下も良し。おうちで読書や映画を観る時にも◎ですよ。リアルファーはこのお値段では買えません!

日本のセレクトショップでお馴染みフランスの老舗ファーブランド、イヴ・サロモンのプレスセールから、何通りにも巻けるショールを見つけました!
前のレザー紐を結べばジレに、紐は垂らしてそのまま肩にかければショールに、グルグル巻けばマフラーのようにもなります。オフィスでジレとして使うのに控え目で便利なのと、手持ちのコートに似合うので黒をチョイス。
何で気になったか思い出しました。ずっと前、日本のデザイナーさんがパリに展示会でいらした時に、ムートンをショールにしていて素敵だったので尋ねたところ、問屋で買って自分でカスタマイズしたとか。
ネックウォーマーも手軽で便利だけど、こういう何通りにも負けるショールも嬉しいな。縁はランダムにカットされていて、直毛やカールなど、1つ1つ違います。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system