Vivement dimanche



1リクエスト(茶色ムートン38サイズ) * ダウンJK(グレー×オフホワイト36サイズ)売り切れ NO191202 : リバーシブルダウンコート \47000 / ショールカラームートン \139000
36サイズ : 脇下身幅約60cm 着丈首の付け根から約63cm
送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\4200予定
在庫 : グレー×オフホワイト36サイズ1→0

今年も待ってました。初日17日に見に行って写真を撮ってきます。その後、リクエストで承りますが、1点物が多いのでお早目に!

今回、過去のセールから出て来たのはショールカラーのムートン38サイズ(\139000)のみでした。やっぱり可愛かったのでお見逃しなく!12月5日迄。
オススメは、私も持っている茶色のムートンのピンクバージョン36サイズ(\149000)しかもこちらは表革とのリバーシブル!スナップボタンです。実寸は一番下↓をご参照下さい。
色がまた絶妙で、モコモコ側はコスメのようなチークカラー、表革側もコスメのヌーディーカラーでニュアンスあり。ホワイトデニムと◎グレーやショコラのボトムもお洒落さんです。

ムートンとダウン、お皿靴下、無事に届きました!ダウンも軽くて暖かい!ムートンは想像以上に素敵なものでした。軽いのはもちろん、ファーでもいやらしくない。素敵なものをありがとうございました。とのご連絡頂きました!

初日に珍しいショールカラーデザインのムートンを見つけました!38のみで、34の私には大きいのですが、襟の感じ、上目に付いたポケットデザインが◎
ハーブティーとありますが、マリンや黒と相性良く、カッコよく上品に決まる淡いカーキのようグレーのような色合いも珍しく◎茶色と同時に出会っていたらかなり迷ったと思います。
袖は折り返しできませんが、着用した感じ、他のモデルと比べて長い感じはありませんでしたので、いつもの自分のサイズならそのままで大丈夫そうです。

日本のセレクトショップでお馴染みフランスの老舗ファーブランド、イヴ・サロモンのプレスセールで見つけて、早速大活躍のリバーシブルダウンコート。両面にファスナーポケットがあって機能面もばっちりです。
ムートン同様、軽くて肩が凝らないシンプルなリバーシブルダウンコート。実は全然ダウンに興味がなかったのですが、よくあるダウンのデザインでないところ、大好きなマリンとグレーの組み合わせに一目惚れ。
後ろ高めのショール襟!窄まっていない袖口や裾。フォルム、丈、折り返した袖がアクセントになって◎ウエストシェイプ、ジッパー、よくある毛皮の付いたフードでないダウンは、なかなかありません!
そして、もう一着。リバーシブルでなく厚みがあるのでこちらと比べると重めですが、ヴィンテージのようなボタンとポケットにやられました。ノーカラーで巻物をしてももたつかなくて良いのです。
どちらも普段34の私が36を着ています。肩がラグランやドロップで元々オーバーサイズのゆったりした作りですので気になりません。茶色のムートン36の実寸 : 脇下身幅約60cm 肩はドロップ 着丈約67cm

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system