Vivement dimanche



2売り切れ(40サイズ&38サイズ) NO4804 : ムートンリバーシブルコート \168000
素材 : ラムレザー
36サイズ : 脇下身幅約56cm 肩はドロップショルダー 着丈約92cm
38サイズ : 脇下身幅約58cm 肩はドロップショルダー 着丈約92cm
40サイズ : 脇下身幅約60cm 肩はドロップショルダー 着丈約92cm
重量:965g(送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\5200)
在庫 : 40サイズ1→0 38サイズ1→0

今回のみ、さらにコート20%オフになっていたので還元!私もムートンとダウン2着も購入してしまいました!1点のみでしたが、来年2月頃また出て着る可能性があるので追ってご紹介しますね。
私がこちらで自分用に購入した5着は、サイズがなかったため全て1サイズ上ですが、ポイントは元々オーバーサイズ、ドロップショルダー、袖を折ることが出来るので気にならないと思います。ご参考まで。
40サイズをお求め頂いたから、以前のムートンコートについて嬉しいコメントを頂きましたので、宜しかったらご覧下さい!

それにしても、○○さんのメモの通りいい表情のコートですね。色も上品さや清楚感が感じられます。
ところで、昨年購入したヘリンボーンオーバーサイズとてもいいですね。何よりフォルムが秀逸!とのご連絡頂きました。

日本のセレクトショップでお馴染みフランスの老舗ファーブランド、イヴ・サロモンのプレスセールから個人的に大のお気に入りで大活躍のインクのようなマリン色のムートンリバーシブルコート。
軽くて肩が凝らないシンプルでスタイリッシュなムートンってなかなかないんですよね。黒一色だとデザイン上ゴージャスになりすぎるところ、やわらかみと大人の抜け感あって気に入ってます。
私はファーの方ばかり表にして着ています。大きなポッケも両面に付いていて、大きなスナップボタンや折り返した袖がアクセントになってこれまた素敵。プレスセールでも良く褒められます。
シンプルで上品なデザインだから飽きずに長く着れてお勧めです!先日のAPCのバッグもいい感じに似合いますよ。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system