Vivement dimanche


  
  

9売り切れ(ベージュS&M / グレーS×2 / ロイヤルブルーS / 黒S&M×2 / グレーM) NO2838 : リネンキャミソール 左からベージュ / 黒 / グレー / ロイヤルブルー
素材 : リネン100%
Sサイズ : 脇下身幅約42cm 着丈約60cm
Mサイズ : 脇下身幅約46cm 着丈約63cm
重量 : 80g(送料の目安 : プライオリティー便\450)
在庫 : ベージュSとMサイズ各1→0 黒Sサイズ1→0 黒Mサイズ2→0 グレーS2→0 グレーMサイズ1→0 ロイヤルブルーSサイズ1→0

特にキャミ、くったりして着やすそうでサイズもジャストでした。のでグレーも欲しくなってしまいました。と色ち買いのお客様も^^
○○様ご紹介のお品物はほんと今までハズレたことがないので、迷った時には買っておいたほうが良さそうです。
重宝な黒が再入荷しました!→4月8日迄の取扱いです。パリでは1番人気の完売カラーです。その後、お洗濯してみましたが、撚れたりせずいい感じだったので3点色ち買い!
すでにお申込みのお客様もお二方色ち買いですが、シンプルなデザインとフォルムでナチュラル素材のキャミソールって探そうと思うと意外とないから、私ももちろん色ち買い!
早速着用してみましたが、ゆるい感じが外国の女の子のキャミでイメージ通り。インに着るなら、ストレッチが入っていたりレースが付いていると下着っぽいので、シンプルでお洒落な雰囲気に大満足。
新色追加です。グレーはレイヤードに便利、ロイヤルブルーはこちらで着ているシャツのようなお色で差し色にピッタリです!
S、Mの2サイズ展開で、黒とブルーは難しいと思いますがリクエストで承ります。セールは来週の火曜日迄だと思いますのでお早目に!→セール終了です。

リネンの風合いが素敵なキャミソールをパリのセールで見つけました!
リネン特有のくったり感が着心地良く、腕が華奢に見える長めの肩紐もポイント。同じ形でコットンだと下着っぽいけど、リネンだからダンガリーシャツの下とかのインにも着れるのが嬉しいです。
ベージュ(実物はもう少し濃いお色)なら先日ご紹介したフリンジ&レースリネンTシャツの下にも良いと思います。ブラの肩紐と同じような紐位置なので、透けてもスマートです。
黒は間違いなく使えるし、ベージュはリネンやナチュラルスタイルがお好きな方、アクセサリーと合わせた大人の夏スタイルにぴったり!どちらもおすすめです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system