Vivement dimanche


 

売り切れ NO2805 : シルク混抽象柄スカーフ \4800
素材 : コットン80% シルク20% お洗濯可
サイズ : 約110×110cm
重量 : 80g(送料の目安 : プライオリティー便\850)

黄色いチェックのストールと、石のような模様のスカーフ、そして色とりどりのラムカン。届きました。みんな素敵でした!
スカーフのしっとり感には驚き!とてもいい肌触りですね!

石ころみたいな抽象画がヴィンテージっぽくて素敵なスカーフを見つけました!
シルクミックスのコットンスカーフで、ごわつきなく滑らか。冬の終わりから春先にかけてぴったりの素材感で、おうちでお洗濯できるのも嬉しいです。
抽象柄のスカーフは、1枚あるとヴィンテージらしいタッチを加えることが出来て便利ですよ!
14度のパリですが風邪っぴきなので色だけ春らしく:ネップ入り背中ボタンゆるニット、キルティングレザーショルダー(APC)レザー&カシミアミトン、ブーティー(AVRIL GAU)
ブークレーコート(g.u.)→アウターにもかかわらず、何を血迷ったか年明けに恐る恐る(笑)ポチったけど、プチプリの割にはなかなかでした。黒が人気ですでにSOLDだったけど、ブークレーの良さを生かせるのはこの色!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system