Vivement dimanche


  

売り切れ NO2462 : お花とカットワークのヴィンテージベルト \4500
素材 : レザー
平置きサイズ : 約36cm 幅約4,5cm
重量:70g(送料の目安:プライオリティー便\850)

赤のベルトもビンテージとは思えないほど色もきれいでデザインも素敵でした。これからどう使おうか楽しみです。
大好きな恩田さんのお店、オカイユでも色違いの同じベルトが!(右の写真)嬉しいな!
ドゥーズィエムにいらした頃からお洒落で素敵な方でしたが、今でも時々パリで遭遇。やっぱり素敵!遊び心がありつつ品のある大人のお洒落にいつもうっとり。
帰国した時にお店を訪ねるけど、本当に気に入ったもの、良い物だけがゆったりと展示されていて、まるで小さなミュージアムのようです。

お洒落な着こなしに欠かせないヴィンテージベルト、今回はお花とカットワークの手の込んだデザインが素敵な60年代のものです。
ボルドーがかった落ち着いた赤で、コートの上からハイウエストでお使い頂くとスタイルが良く見えますし、デニムのワイドパンツに合わせてもお洒落な雰囲気。
ハイウエストでお使いになりたい場合は、カットワークの輪っかを減らす(外す)ことで、お好みのサイズに調節できるデザインも便利で面白いベルトです。パリジェンヌのように赤をまんまで使わずに差し色で楽しんで下さい!
マイブームのイタリア製リネンコート(ご紹介中アイテム)、テープヤーンニット(ご紹介中アイテム)、ネックレス(ご紹介中アイテム)、キャンバス&レザーバッグ(AVRIL GAU)、サンダル(ヴィンテージ)

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system