Vivement dimanche


 

4売り切れ(XS-Sサイズ / M-Lサイズ×3) NO4022 : 飾り襟
素材 : コットン100%
M-Lサイズ : XS-Sサイズと比べると肩幅と丈、首回りが大きいです。バストの厚みに合わせて脇で調節出来るようになっています。
重量:70g(送料の目安 : プライオリティー便\450)※軽いので、他のお品物と同梱の場合、送料がかからないと思います。
在庫 : XS-Sサイズ1→0 M-Lサイズ3→0

飾り襟、秋が楽しみ!タオル&トルションもやはり素敵ですね。この組み合わせがなくなるのは残念です。
娘が今、以前購入させていただいたZARA HOMEのリバティのワンピが大のお気に入りで涼しいし可愛いし私も買ってよかったなぁとつくづく思っております。
着てると可愛いお洋服着てるね!とよく言われるので本人もご満悦です(*^.^*)いつも素敵な商品ありがとうございます。我が家は母娘ともに○○さんセレクトの大ファンです。

定価のまま売っているお店もあったりするので、大変お買い得!週末には売り切れ必至だと思うので、リクエストはお早目に!!!
先日ご紹介したワンピースにもぴったりなので私はXS-Sを購入。秋が待ち遠しいです。

パリのセールで、襟のカットが素敵な飾り襟を見つけました!
薄手で袖や身頃が細身のカーディガンやセーターに合わせると、もたつかなくて重宝だから欲しいと思っていました。
ブル―マリンとのコーディネートがお洒落なので、カーディガンの胸元のボタンを外してこの秋から楽しもうと思います。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system