Vivement dimanche


 

売り切れ NO2783 : ざっくり編み霜降りマフラー \6000
素材 : ウール100% おうちでお洗濯出来ます。
サイズ : 27×190cm
重量 : 380g(送料の目安 : プライオリティー便\1150)
在庫 : 1→0

リクエストで承りますが、どの店舗も完売のレアアイテムで近日中にセール終了ですので、ビビっときた方はお早めに!
お問い合わせ頂きましたが、セール終了です。また今年の冬に出てくる可能性がありますので、ご希望の方はお知らせ下さい。

セール中ずっと気になっていたざっくり編み霜降りマフラー。悩んでいたらあっと言う間に売り切れてしまい、探し回ってやっと入手することが出来ました!
この春夏も太さの違う2本の毛糸で編んだニットがたくさん出回っていますが、こちらも2色の糸を使ったざっくり感が素敵な手編みのマフラー。
綺麗なイエローとグレーで、このコートを着ていたのですが、マリンやグレーのコートなど、単色コートやニットのお洒落なアクセントになります。
ぐるっと巻くのに十分な長さがあり、ソフトウール100%で顔周りがほっこり暖かいのも嬉しいです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system