Vivement dimanche



大5SOLD * 中3SOLD ! NO4845 : IKEAのパリ限定バッグ 中\2000 大(下)\2100 ご注文・お問い合わせメール
サイズ : 中 : 約63×44×マチ17cm 長い持ち手と短い持ち手の2WAY 大 : 約55×H36×マチ35cm (底のサイズです。)長い持ち手と短い持ち手の2WAY 広げると写真のような舟形になり、とても大きいです。
素材 : ビニールのテープを編んだもので、とても丈夫です。大きい方は25Kまで可能!
重量 : 中85g 大125g(送料の目安 :プライオリティー便\1000)※軽いので、すでにお取り置きのお品物と同梱なさると送料がかからない場合があります。
在庫 : 大5→0 中3→0

今日近くを通ったら、真新しい限定バッグを持っている人が!閉店時間で外からしか確認できませんでしたが半年ぶりの再入荷です!
今回は大のみでParis La Madeleineのロゴが両面に入っています。いつもの素材よりも丈夫だそうで(表面も触った感じも微妙に違い、確かに丈夫そう。)、ロゴ入りは値上がりしていましたが、同価格でお届けします。

こちらをリクエスト頂いた方から、先日のお品の感想が届きました!チェーンバッグは相変わらずパリジェンヌの間で根強い人気で定番となっていますのでお見逃しなく!
早速チェーンバッグを使っていますが、何でもっと早くに購入しなかったのか…と感じるくらい、自分の服にぴったりで、お気に入りになりました。ありがとうございました^^

リクエストで承ります。大サイズも追加!なんでもこのバッグで運搬してしまうパリジャンの必需品です。ホームセンターの買出しやビーチ、ランドリーにも◎

パリ市内に出来たIKEAのパリ限定バッグ!今まで見たことのないようなイケアとあります。確かに店舗サイズはね。
IKEAのバッグはとにかく便利でお洒落でマストですが、そこにパリと入っていたらもう買うしかないでしょう。普段の買出しに差が付きますし、お家で分別ごみ入れにしても◎
お店自体は小さすぎてチョイスが少ないから、やっぱり郊外に行くかな。パッと見可愛いけど、チープな雰囲気でただでさえあまり買うものがないので、チョイスは多い方が楽しい。
なので、このバッグくらいかなあ。ツーリストも巻き込んで、レジが激込みなので旅行の合間に行くのはあまりお勧めしません。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system