Vivement dimanche



NO191105 : チェーンショルダーバッグ / キルティングレザーバッグ \36000 ご注文・お問い合わせメール
サイズ : 約W23,4×H17×マチ6,5cm / 約W2×H13×マチ5cm
素材 : レザー+コットンミックスライナー 内側に携帯が入るくらいのファスナー付きポケット、後ろ側にハンカチや定期、切符が入るくらいのスリットポケットあり。APCのコットン袋に入れてお届け。 / 内側小さなポケット
重量 : 570g(送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3700)※キルティングレザーは\3450でお送り出来ると思います。
在庫 : チェーンショルダー1

8年前にご紹介して大変好評だったキルティングレザーバッグのミニをセールで発見しました!私的にはこちらのサイズがマスト。財布、携帯、リップ、エコバッグ等の必要最低限が入る大きさが一番好き。
短めのショルダーも収まりが良くて嬉しい。日本ではもう手に入らない定番の色、一番使える黒をお見逃しなく!今日のOUTFIT:トップス(MAISON KITSUNE)、サンダルカノチエ帽スエードバッグ

随分久しぶりのAPCのプレスセールで、素敵なチェーンバッグをゲット!パリジェンヌの間で依然として根強い人気のチェーンバッグ。街中でもよく見かけます。
艶々といい感じに育つブラックレザー、フロントの小さなゴールドのボタン、何と言っても丸みを帯びた形が素敵!前から見ても横から見てもスタイリッシュです。
いつものごとく鏡の前で試していたら、すでに別のモデルを手にしていたパリジェンヌが、バッグコーナーに戻って同じものを探し始めました。うふふ、やったー!
チェーンもギラギラごつい感なく、かと言って華奢でドレッシーすぎる感じも普段の自分のスタイルに合わないので、さすがAPCらしい、いいさじ加減。ご紹介中のべっ甲バックルベルトともゴールド被らずいいバランス。
ツイード素材などのメンズライクなコートやジャケットに合わせてさりげなく肩から掛けるのがお勧めのスタイル。ニット+デニムに合わせても◎シンプルなスタイルに、チェーンの女性らしさをちょっぴり加える感じです。
フロントのボタンには、よーく見るとAPCの刻印、ネームも後ろ側にさりげなく入っているところがいいです。表に入っていたり、誰が見てもAPCとわかるバッグは、歳を重ねると段々持たなくなるので、その点も合格でした。
APCのバッグも値段が上がりましたねー。ブランドスタート時からすると日本では2倍になった感。まるでちょっとしたハイブランド並の価格ですが、個人的にはAPCに限らず当店でご紹介する値段が適正なのではと思います。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system