Vivement dimanche


  

NO2795 : ゆるスリムパンツ イエロー \4300→取り扱い終了 ご注文・お問い合わせメール
素材 : コットン100%
158サイズ : 平置きでウエスト約38cm 股上約28cm わたり約25cm 裾幅約16cm 股下約67cm
164サイズ : 平置きでウエスト約40cm 股上約29cm わたり約26cm 裾幅約16cm 股下約70cm
重量 : 300g(送料の目安 : プライオリティー便\1150)
在庫 : イエロー158p→0

数年前にご紹介し、私もかなりヘビロテしているボーイズラインのゆるスリムパンツにとても良く似たフォルムのパンツが見つかりました!セールで購入して春夏も着れるのが嬉しいです。
前回よりも生地が若干厚めでしなやか、ちょっぴり高級な感じです。今回はベルト通しが凝っていて、普通のベルト通しの下に細いベルト通しがあって、こんなベルトを通すのにぴったり!
大きいウエストのパンツに細ベルトを通すと、背中の部分が寄ってしまいベルトを見せて穿くことができませんが、このベルト通しのおかげで細ベルトを見せつつ腰でも穿くことが出来ます!
パリに限らずヨーロッパのお洒落さんの間では、相変わらずこのスタイルのパンツが主流ですが、こちらはタックがないのでゆるいけれどスリム目です。
前回同様、身長で合わせて頂いて問題ないと思いますが実寸をご参考下さい。
左:ネップ入り背中ボタンゆるニット、ヘビロテのサイドゴアブーツ(1年前のCOS)
右:あちこちでどこの〜?と聞かれたジーンズショルダーパッチが北欧風デザインで気に入っているアンゴラニット(Le Mont St Michel)昨季のだけど今季のプレスセールでゲット!だからプレスセールはやめられない。
その後、クリーニング屋さんでも褒められたニットでした^^

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system