Vivement dimanche



3売り切れ (ブルーカナール×2&クリームイエロー)! NO2866 : ボックスショルダーバッグ 左:ブルーカナール 右:クリームイエロー
バッグサイズ : 約17×22×マチ5,5cm
素材 : 外側:レザー+キャンバス地 内側:コットン
重量 : 350g(送料の目安 : 宅急便\656〜)
在庫 : ブルーカナール2→0 クリームイエロー1→0

こちらは日本国内宅急便発送になります。地域にもよりますが、送料は656円からになります。お見逃しなく!
夏はもちろん、冬もアクセントカラーと同じ色のシューズやベルト、マフラーなど小物に合わせて使えますよ。先日のモデル違いのボストンバッグをお求め頂いた方のコメントはこちら

前回お求め頂いたお二方に大好評だったバッグが再入荷しました!!!
バッグは色も形もとても使いやすく、大きさも絶妙で、肩掛けでもとてもいい雰囲気です。とのご連絡を頂きました!

セレクトショップや日本の路面店でお馴染みのフレンチブランドTILA MARCHのプレスセールから、お洒落なボックスショルダーバッグ。
ブルーがかったグリーンの色合いが素敵なアクセント。こちらもやっぱりシンプルなコートの上から斜め掛けにしたり、短めのショルダーで肩に掛けるのが今の気分。
中にチャック付き&携帯ポケットがあり、表後は一面キャンバス地になっているのですが、切符とかハンカチとか滑り込ませられるように開いていて便利だなぁと感心。素材や縫製が良いから、上品な雰囲気なのも好み。
ヴィンテージクレージュこちらのヴィンテージバッグに出会ってから、ボックス型に目覚めた私ももちろん購入。良く見ると2つを足して2で割ったようなデザインでした。
いつも決まった格好ですが、バッグやシューズが違うだけで随分雰囲気が違うし、グレードアップ。今の季節はコートの上から、夏の装いにも楽しみです。
今年の夏休みは、このバッグにiPad miniを入れて旅行をしましたよ。ジャストで入ります。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system