Vivement dimanche


 

2売り切れ NO1877 : ヴィンテージ・ル・クルーゼ \13000
サイズ : 口径16,5cm H約14cm
重量 : 1940g( 送料の目安 : 紛失補償付きのコリッシモ・プライオリティー便\5400)※コリッシモは他にも沢山同梱出来ますのでお問い合わせ下さい。
在庫 : 蓋付き2→0

蓋付きのブルーのフォンデュ鍋が3年ぶりに見つかりました!同じブルーでも今回は蓋の持ち手が違うものです。
家でもこのフォンデュ鍋はスープやお味噌汁、煮物を作るのに大活躍。バーミックスを入れてスープを作るのに丁度良い深さで、一つ持つとコレクションしたくなるほど使い勝手の良い形です。
持ち手や本体にぷつっと下の鋳物が見えている部分がありますが、製造時の物で今までにも見てきました。私自身も同じ状態の物を所有していて使用していますが問題はありません。
内底にかざしてやっとわかる程度の線傷がある以外、今回もご覧の通り綺麗な状態。蓋縁のエナメル剥がれも、写真の一番大きな部分を除けばほとんどわからない良い状態です。
毎回自信を持ってご紹介出来る状態です。過去ご紹介アイテムの状態、こちらこちらこちらこちらこちら、コメント、こちらこちらをご参考下さい。
私も蓋付きの物は1つだけですが、同じ形の物に蓋を使い回しています。蓋なしをお持ちの方はこの機会に是非どうぞ!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system