Vivement dimanche



1SOLD (38サイズ) ! NO191206 : ムートンコート
素材 : ムートン100%
38サイズ : 肩はドロップショルダー 脇下身幅約56cm 着丈約70cm
重量 : 1330g(送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\5200)

12-14日場所を変えてプレスセール開催のお知らせが入りました。先日かなり売れたので、また登場するかわかりませんがリクエストで承ります。→残念ながら前回で完売でした。

大人気で完売、追加はありません。先シーズン購入の私のお気に入りを買い逃した方はお見逃しなく!こちらのバッグを斜め掛け、スキニー+スニーカーもカッコいい。APCを合わせてレトロなスタイルも素敵です。

ル・モンサンミッシェルのプレスセールで、まだお持ちでない方に是非お召し頂きたいムートンコートを見つけました!
大好きなマリンカラー!スエード側が水彩画にあるような薄いマリンで、内側のファー側が濃いマリンのコントラストも◎襟を立てて試着購入していたスキニー&スニーカーのパリジェンヌが最高にお洒落でした。
初日、すでに持っているからとスルーしたのですが、パリジェンヌに大人気で欲しいかもと思った時にはもうなくて泣。2日目にリクエストを見に行った時に、もしかしたら追加があるかもとの情報入手。やったー!
初日にもあと2点あったことはあったのですが、状態が良くなくて買付けられず。今日行ったらその2点も誰かが購入したようです。こちらは、袋に入って開封すらされていませんでしたので完璧な状態で即決です。
前述の36サイズのパリジェンヌは、なかったので38を購入していましたが素敵でした。定価は2000ユーロ(YVES SALOMONはファーの老舗だからもっと高い!)、こちらで購入して26万円、日本なら更に高価です。
サイズが前後しても大丈夫なタイプ。約75%引きですので、お見逃しなく!!!!!タグを外せば、リバーシブルになるとスタッフが言っていましたよ。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system