Vivement dimanche


   

8売り切れ (XS×3 / S×2 / M×2 / L×1) ! NO3137 : 豹柄トレンチコート \14500
素材 : コットン98% エラスタン2% ボディライナーはコットン35% ポリエステル65% スリーブライナーはアセテート100% 当店の常連のお客様ならおわかりの安心納得の素材感です。
XSサイズ : 前を閉めた状態で脇下身幅約44cm 肩幅約37cm 袖丈約61p 着丈約84cm トレンチとステンカラーコートの中間のようなデザインで、ベルトがないから開けて着ても◎
Sサイズ : 前を閉めた状態で脇下身幅約45cm 肩幅約37,5cm 袖丈約61p 着丈約85cm
Mサイズ : 前を閉めた状態で脇下身幅約48cm 肩幅約38cm 袖丈約61p 着丈約85cm
Lサイズ : 前を閉めた状態で脇下身幅約49cm 肩幅約39cm 袖丈約61p 着丈約86cm
重量 : 800g(送料の目安 : プライオリティー便\1850)
在庫 : XSサイズ3→0 Sサイズ2→0 Mサイズ2→0 Lサイズ1→0

こちらは日本国内宅急便発送になります。地域にもよりますが、送料は656円からになります。お見逃しなく!

柄のあるコートは初めてなので来シーズンが待ち遠しいです☆ニットも素敵!ほんとコートと合わせやすいです(^^)
去年購入したドレープのトップスが大活躍!!!全体の雰囲気はもちろんのこと、特に肩が素敵すぎます♪
今の季節にぴったりで早速着ています。豹柄っぽくない豹柄なので、コーディネートがしやすいです。
たくさん活用したいと思います。いつも素敵なものをご紹介いただきありがとうございます。またよろしくお願いします!
コートは思っていたよりコンパクトでラインが綺麗です。ライナーも凝っていて素敵でした。
ただボタンを閉めると私の肩が張り気味のせいか横ジワができてしまうので羽織ったり上のボタンをいくつかはずしてベルトマークしても素敵なので問題なしです。
○○○○を見ていても私なら見過ごしてしまうし選ばないなあと、○○さんのセレクトに毎回感心してしまいます。

パリのセールで、カーキ地にブラウンの控え目な豹柄がシックで素敵なトレンチコートを見つけました!モードっぽい上品な豹柄ってありそうでないから即決!
以前ご紹介したSOEURのトレンチコート同様、細身で膝上丈というトレンチの条件にぴったり!以前この間ご紹介したYVES SALOMONのファーを合わせるとカッコいい!完璧です。
袖口のベルトディティールやコットンミックスでしっとりした風合いの焦げ茶のライナーも安っぽくなくて合格。脱いだ時にちらっと見える袖のライナーがマスタード色というのもニクイです!
今年はコレだというコートとの出会いがなくてなかなかご紹介出来ませんでしたが、こちらは私も購入!COSのメンズライクなコートもセールでゲットしましたが、そちらは皆様の分も入手出来なくてごめんなさい。
すでに着用中。今の時期はもちろん、セールで購入してこの秋冬も楽しみなコートですので、サイズの合う方はお見逃しなく!
船模様のスカーフ(HERMES)、アンゴラコントラストニット(過去ご紹介アイテム)、ローファー(MYSUELLY)

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system