Vivement dimanche


  

4売り切れ(S×2&M&Lサイズ) NO3107 : ブロックカラーニット \11800→\9000
素材 : ウール100%
XSサイズ : 肩幅約35p 脇下身幅約49p 着丈約57p 袖丈約65p
Sサイズ : 肩幅約39p 脇下身幅約51p 着丈約60p 袖丈約66p
Mサイズ : 肩幅約41p 脇下身幅約57p 着丈約62p 袖丈約67p
Lサイズ : 肩幅約42p 脇下身幅約60p 着丈約67p 袖丈約68p
重量 : 240g(送料の目安 : プライオリティー便\1150)
在庫 : Sサイズ2→0 Mサイズ1→0 Lサイズ1→0

普段お召しのサイズで問題ない着用感です。XS、S、M、Lの展開でリクエストで承ります。日本未展開ブランドですのでお見逃しなく!

プレッピーモダンな雰囲気に一目惚れしてしまったブロックカラーのコントラストがお洒落なニット。
背中の赤が効いていて、いかにもヨーロッパのアートスクールに通う女の子達が好きな雰囲気。いつものスキニーもなんだか違った気分で穿けてウキウキ。
20年くらい前に買ったA.P.C.のシェットランドニットと同じ肌触り。やっぱりこういう素材や雰囲気のスタイルが好きなんだなーとつくづく思います。軽くて暖かくてお勧めです!
中:シトリン・ドロップネックレス、ボックスショルダーバッグ(TILA MARCH)、ブーティー(AVRIL GAU)
右:スタッズ・グローブ(AVRIL GAU × AGNELLE)スクエアパターンショール、ミンク襟カシミアジッパーJK(YVES SALOMON)
14日のみプレスセール!ミンク襟カシミアジッパーJK(YVES SALOMON)、まだあるかわかりませんが承ります。写真ではわかりづらいけど、裾まで開いていない背中のスリットによる、ふんわりしたフォルムが好き。

copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system