Vivement dimanche



売り切れ NO191205 : ヴィンテージシルクスカーフ \4800
サイズ : 約76×78cm
送料の目安 : プライオリティー便\450

こちらをお申込み頂いた方から先シーズンご購入頂いたムートンの嬉しい追加コメント頂きました!
○○さんのセレクト、大好きです。本日、ムートンを着て外出しました。○○さんが一押しなだけありますね。軽い、暖かい、歩いているときの横からのフォルムもカッコいい。両面の手触りも気持ちいい。
スキンが表のほうが自分らしいと思うのですが、ファーを表に気軽に着ていこうと思っています。お陰様で気分が上がるコートに出会えました。ありがとうございます^o^

久々にヴィンテージらしい素敵なモチーフのシルクスカーフを見つけました!
スカーフとしてだけでなく、に巻いたり、ベルトにしたり、ちょっとしたお洒落アクセントに重宝です。首元で小さく結んで垂らして、この間購入したムートンのコートに合わせてみたい。
ヴィンテージスカーフにもこだわりがあって、大半は化繊なのですがノン!柄が良い物はあるのですが、やっぱりシルクかコットンか薄手のウールが品があって良いのです。
古い物ですが、ありがちな目立つ茶染みもなく、ご覧の通り綺麗で、生地に厚みも張りもあってとても良い状態です。ホームクリーニングしてからお送りします。
縁は手縫いです。現行品では、なかなかこういった素敵な柄はなく、シルクはこんなにお安く手に入りませんのでビビッと来た方は是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system