Vivement dimanche



売り切れ NO19062 : ヴィンテージオーブン皿 \4200
サイズ : 約16,8×12,5×H4,4cm
重量 : 510g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3700 )

ヴィンテージ・ル・クルーゼの素敵なオーブン皿を見つけました!
このタイプは初めてのご紹介。持ち手なしのしゅっとした佇まいで、内側も白じゃなくてブルーというのが良い!
オーブン料理だけでなく、サラダの器にしてもよさそう。普段は果物を入れても◎付け合せのジャガイモグラタンなら二人分といった大きさです。
現行品のオーブン皿はストーンウエアだけど、私はやっぱり鋳物にエナメルをかけたものが好き。使用感なく未使用のまま眠っていたと思われる綺麗で良い状態です。裏にMADE IN FRANCE LE CREUSETの刻印有。
野菜柄の蓋付きフォンデュ鍋や近日中に更新予定の深型フォンデュ鍋(現行は蓋付きで何と3万8800円!)、浅型フォンデュ鍋もありますので、この機会にどうぞ!
毎回自信を持ってご紹介出来る状態です。過去ご紹介アイテムの状態、こちらこちらこちらこちらこちら、コメント、こちらこちらをご参考下さい。
私のル・クルーゼ達は、初めてデパートで買った物以外は全部蚤の市で手に入れたもの。セカンドハンドでも本当にずっとずっと使えます。こちらのように綺麗な状態なら言うことなし!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system