Vivement dimanche



3売り切れ(黒×グレー36,5&40サイズ、パープル×イエロー40サイズ) NO200514 : ストラップシューズ(黒×グレー) (パープル×イエロー) \35500
素材 : スエード
重量 : 370g(送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\4400 箱はありますが、しっかりしていて重量を取られますので、箱なしでブランドのコットン袋に入れてお届けします。)※重量に余裕がありますので、他のお品物との同梱をお勧め致します。
在庫 : パープル×イエロー(40サイズ1→0) 黒×グレー(36,5サイズ1→0 / 40サイズ1→0)

シューズが届きました!これも足が素敵に見える。今から履くのが楽しみです。いつもステキなものをご紹介いただき、ありがとうございます。とのご連絡を頂きました!

黒は36、36,5のみ、ぱパープルは40のみリクエストで承ります。お早目に!パープルはFALKEのナイロンタッチの薄いグレーのソックスやタイツと合わせると◎
パープルの着画はパリジェンヌ。スクーター移動でワイドチノルックでしたが、モーヴ色のソックスとのバランスが◎。シンプルルックのアクセントはもちろん、ワンピースと合わせてもお洒落さん感があります!

今回のお品も大変気に入りました。ヴィンテージ布の色ですが、想像以上に味がありますね。帽子もよいサイズ感です。
ちょっと大きめの靴は、靴下を履くのにちょうどいいと思いました。やはり○○の履き心地は最高ですね。豹柄スエードとフィット感は似ていますが、クッション性というかホールド感が違う!
エルダーフラワーもほっとする味です。ベルトもデザインや素材、、、最高!
○○さんが紹介してくださるファッションアイテムは流行を先取りしているんだなぁと街中を歩いていて思いました。それでいて古典のような普遍性があるから、安心して注文できるのでは。
これからもよろしくお願いします。とのご連絡を頂きました!

前回お手にされた方に大変気に入って頂いたイギリスのブランドでイタリアでハンドメイド、ブティックはパリのみというユニークなブランドのセールに行ってきました。
前回色違いを気になっていたストラップシューズを購入。黒とグレーというモードな色合い、シンプルながらもワイドストラップがアクセントでギャルソンをイメージ。こちら同様ストラップを外してもそのまま履けるので得した気分です。
今の時期初夏はもちろん、秋冬にタイツやソックス、パンツに合わせるのも楽しみ。ふかふかのミトンを合わせてもお洒落だなあと想像が膨らむシューズです。前回同様ハーフサイズ上の36にしました。
ご紹介中のキルティングジャケットや、フォークロアブラウスと合わせてもお洒落度アップ。内踝下あたりにあるゴールドの金具も心くすぐられるディティールです。
もう1点は、すでに持っているイエローと色違い。カッティングは言うまでもなく、革がカッコイイ。裏革ですが、さらに手をかけ一足一足の表情が違う、ある意味1点物。春夏にぴったりなカラーも◎39000円です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system